狭小地の注文住宅UA値0.46+耐震等級3+制震工法が標準の家づくり
イベント一覧
モデルハウス
資料請求
施工事例
私たちの家づくり
リフォーム・リノベーション
家づくりサポート
インフォメーション
大庭工務店について
レンタルスペース
採用情報
プライバシーポリシー
STAFF BLOG
スタッフブログ
2021.06.08★つぶやき
大庭工務店(おおばこうむてん)スタッフの江尻です
お休みの日に「お家時間を楽しもう」
と思いながら蒔いたブロッコリーの種が、
みるみる発芽してすくすくと育っています。
どんなブロッコリーができるのか楽しみです。
またアップさせてもらいます。
おおばこうむてんスタッフ江尻でした
RELATED POST関連記事
【28卒新卒採用】高性能住宅を手掛ける工務店で未来を創る仲間を募集!
こんにちは!大阪市を中心に高性能住宅を手掛ける大庭工務店(おおばこうむてん)です! 6月6日、インテックス大阪で開催されたマイナビさん主催の 「…
~高性能な木造カフェで学ぶ!失敗しない家づくりセミナー開催!~
こんにちは! 大阪市を中心に高性能住宅を手掛ける大庭工務店(おおばこうむてん)です! ただ今、とってもお得なイベントを開催します(*^^*) …
~狭小地でも圧巻!手上げで行う上棟工事📍西淀川区姫島~
こんにちは!大阪市を中心に高性能住宅を手掛けている、 大庭工務店(おおばこうむてん)広報の林です! またまた西淀川区姫島で新しいお家の棟上げが行…