狭小地の注文住宅
UA値0.46+耐震等級3+制震工法が
標準の家づくり

Facebook
Instagram
YouTube
LINE友達追加

EVENT

イベント情報

トップイベント情報【終了しました】★2022.4.9(土)10(日)断熱リフォーム見学会at西淀川区柏里

イベント情報

【終了しました】★2022.4.9(土)10(日)断熱リフォーム見学会at西淀川区柏里

日程
場所

おうちまるごと断熱で今住んでいるお家を快適に!

新築のお家で『断熱リフォーム見学会』を開催します!

 

実は日本の家の90%が『寒さ』『暑さ』をガマンしている断熱性能の足りない住宅です。

 

断熱したお家は外からの暑さや寒さを遮断して快適に過ごせます♪

 

そんなリフォームのご提案をおおばこうむてんが現在建築中のお家で、

実際の断熱材を見ながらご説明させていただきます!


お家を丸ごと断熱することで
今年のような寒い冬もぬくぬく🥰

暑い夏が来ても少しの冷房で
涼しく暮らせますよー✨

だから、夏と冬の光熱費も今に比べると
お安くなります😊👆

きっと、これだけではわからないと思うので
是非、見学会にきて目で見て手で触れてください。
断熱材のスゴさがわかります👍

少しでも興味をもった方はぜひ見学会にご参加ください♪

 

↓画像をクリックしてチラシをダウンロードしてね☆

 

詳細

【開催場所】大阪市西淀川区柏里2-8-3(ファミリーマート並び)

【開催日時】

2022年4月9日(土)10日(日)

①10:00~ ②11:00~ ③13:00~ ④14:00~ ⑤15:00~ ⑥16:00~ ⑦17:00~

※完全予約制です。ご希望の日時をお選びいただきお申込みください。

日程確認のうえ、こちらからご連絡いたします。

【参加料】無料