2025.03.22スタッフブログ
〜全体会議〜 2025年3月

こんにちは!大庭工務店(おおばこうむてん)です!
毎月一度行われる全体会議がありました☆
午前中は、セルフカウンセリング!
1.自分が何を本当は求めているのか。自分にとって一番大切なものは何なのか?
2.そのために「今」何をしているのか?
3.その行動は求めているものを手に入れるのに効果的か?
4.もっと良い方法、改善計画とその実践
毎日忙しい日常の中で、じっくり自分と向き合う時間ってなかなか取れないですよね(^_^;)
改めて自分と向き合う時間をいただき、将来のこと、大切なもの、幸せとは?
そのために何をしないといけないのか?そのために改善しないといけないこと、できていないこと、
いろいろと浮き彫りになりました!(反省点も多かったような…)
真剣に自分と向き合った後は、近くの人と発表し合ってみました。
みんな楽しそうですね(笑)
昼食は、お決まりのランチ会!常務特製のこだわり牛すじカレーでした♡
牛すじも柔らかくて とっても美味しかったです〜(*^^*)
食後は、いつもお世話になっているANCOさんのケーキで3月生まれのスタッフのお誕生日をお祝いしました!
真面目で頑張り屋さんのスタッフです☆体調に気をつけて、これからもみんなで頑張っていきましょうね(^^)
午後からは、現状報・改善点・これからの予定などを報告会!
また続々と大庭工務店の新しいお家ができあがります!
リフォーム部も数年前にお世話になったお客様から ご紹介で大庭工務店を知っていただいた方など
たくさんの方に 成果やご好評を知っていただき忙しくさせていただいております\(^o^)/
月に一度の全体会議で、久しぶりにスタッフ同士コミュニケーションをとる事ができ
とても充実した一日になりました!
また気持ち引き締め頑張っていきましょうー!
【SNSやってまーす!ぜひチェックしてください♪】
大阪 西淀川 阿倍野 東住吉 狭小地 注文住宅 パッシブZEH住宅